40代メンズファッション

40代男性にオススメのオトクでカッコイイファッションコーデをピックアップしてます。

チョイぽちゃの40代はモテる?

40代男性に今はダイエットだったり、筋トレが流行ってます。

ライZップ系のトレーニングジムに通ったり、糖質ダイエットを始めたり、マラソンを始めたりするわけですが、基本的に健康にはとても良いと思いますが・・・

 

モテるかどうかは別です。

 

モテるのは40代男性にとってはあんまりファッションや仕事、体型とか関係ないとおもってるんですよね。

モデルには雰囲気というか、心に入り込む・・・そんな感じですね。

もちろん、優しくて、マメで、、、かっこよくてオシャレで仕事も一生懸命電子マネーという人がモテるのは当たり前ですけどね。